奴寿司 大阪府大阪市北区天神橋5-6-22


天満にはお寿司屋さんが多い。すし政、春駒、そして今回紹介する奴寿司などなど。さらにそれぞれが近所に2,3店の支店を持つのでえらいことになってます。
いつも行列ができているのは春駒なんですがぼくは奴寿司が最も好きです。それは「おまかせ」が楽しい。次に何がでてくるのかわくわくします。昨日はいきなりトロ!たまには、わけのわからんのもでてきますがどれもすごく美味しい。残念だったのが隣のお客さんは昆布締めとか食べてたのに、ネタが切れたため食べさせてもらえませんでした。気になるお値段のほうもおまかせはどれも一律一皿¥300なので¥3000ぐらいでおなかいっぱいになります。おすすめのお店です。

JR環状線天満駅より天六方面へ.。クルマの場合は路上パーキングは混んでいるので北区役所の駐車場に停めましょう。(MAP)