2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓水山

韓国料理の店です。チヂミがサクサクでとてもおいしい。でも同僚に出くわしそうでハラハラします。別に出くわしてもいいんだけどなんとなく (MAP)

ダイアモンドシティ

北花田にダイアモンドシティができました。藤井寺のダイアモンドシティはしょぼいので期待薄でしたが、予想に反してたいへん立派。阪急もあるし、専門店もとても充実していました。 アナウンスで車の出庫に1時間かかるといっていました。すごいね。

泉佐野漁港

最近、七輪を使っていないので「漁港で魚を買ってその場で焼く」という完璧な作戦をたてて泉佐野の漁港に向かいました。着いたら、雨が降っていたのでお店で天ぷらを買って食べました。失敗ついでに殻付きの牡蠣を買いました。いやがっていたけど無理矢理ツ…

あさちゃん

厳しい店です 量がすごく多いです。場所はフレンズのすぐ裏です。(map) 張り紙には 一、一生懸命食べる。 一、残さない努力をする。 一、店側の忠告を聞く。 一、他の人に迷惑をかけない。 一、居酒屋ではないのでリバースはしない。 一、喫茶店ではないので…

ダイビング 牟岐

きょうは牟岐でダイビングでした。ムギギ 徳島県までダイビングにいってきました。初のボートダイブです。色とりどりの魚を見ることができました。ボンベの残圧がだいぶ少なくなったのでハラhラしました。そういうときはきちんと言いましょう。死ぬよ