2007-01-01から1年間の記事一覧

すぐ影響されます

映画で 「梅はその日の難逃れ」 といってたので 毎日食べることにしました

終戦記念日

パンクしてもた。

河童ラーメン 工場店

meetsで社長が偉そうに連載してたのでいってみた。工場ラーメンを注文◎いいところ ライスが100円 キムチ 無料 替え玉 無料 市内ながら駐車場がある×だめなところ そんなにおいしくない

合宿

吉野の山奥のお寺で合宿。 中堅扱いされだして今年は川で泳ぐ機会なし。大雨洪水警報でてたけども

パークアンドライド

昨日は途中まで車で行って途中から折りたたみ自転車に乗り換えた。これはパークアンドライドじゃないらしい。ちなみにこの自転車、とても重くて遅くて油断してるとおばちゃんに抜かれる。大腿四頭筋がジョジョみたいになれそうです。

くるり

17:16 天王寺で渋滞につかまる 17:30 中央公会堂前の駐車場は高いので断念 17:46 少し行くと30分100円だったのでパークアンドライド開始 17:53 無事着 なんか年寄りが多いが大丈夫かな 18:00 ツレがチケット持ってるので待ちぼうけ Tシャツ購入 18:17 開演1…

Re:観覧車

りんくうに行ったら、また作ってた。

パークス

広くなってた。バームクーヘンの中を歩いてるみたいだった。

かぜ

先週もずっと寒気や咳が続いてた。いつも熱は測らない。 ・測ったからといって治るわけではない。 ・熱があるという事実を突きつけられると益々弱りそう。でも、3連休でごろごろしていていいので、測ってみた。 38度と少しあった。うろうろしていても安静…

猫釣り

また上司の口車に乗って釣りにいく。風邪をひきながら。 体調よくなかったけど、この人と釣りに行く機会もこの日が最後かもしれない。と思うと行かないわけにはいかない。さっぱり釣れず。慣れました。しょうがないので、ルアーで猫を釣る実験 ルアーにとび…

チーズケーキフォレスト

大日のジャスコのチーズケーキフォレストを訪ねてみた。 フォレストと名付けるだけあって迷路状になっていた。ジャスコ、日曜日、スーパー、迷路、この条件が重なり子どもがうろうろし続けていた。 いつも思うけど、ケーキはもったいない。飲み物と合わせる…

手下

弟(手下)と弟の犬(手下)を連れてドッグネットカフェに行く。 新年なので「魁!男塾」を読む。 撮影時間午前二時。犬も退屈気味。