ベッリーノ 大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-35


甘いものは嫌いではないけど、料理にでてくるのはちょっと苦手。まぁ、注文したのは自分なんですけど。
すぐ近所のKIHACHIよりずっと雰囲気が好きです。KIHACHIは広くてお客さんがいっぱいなので学食みたいな気がしてくるからです。
もともとイタリアンの味なんてよくわからんので、雰囲気と値段が満足ならそれで十分。だからここは十分です。予算は夜でも¥3000で十分です。
ラストオーダーが10:00ぐらいだった気がするので、遅くにパスタが食べたくなったらここに行きましょう。お金がないときはサイゼリアに行きましょう。

最寄り駅は 地下鉄御堂筋線天王寺駅近鉄南大阪線阿倍野橋駅。HOOPの裏です。(MAP)