ちーず亭 大阪市北区西天満4-1-21


けっこう古そうなお店でした。よって薄汚いです。名前からしてスイス料理が中心かな?と思いましたが、パスタやドリアなどイタリアン風のメニューが中心でした。っていうかスイス料理ってどんなのがあるか知りません。
ピザセット(\1400)とランチ(\980)を注文。写真はランチのほうです。クリームコロッケもピザもおいしい。それよりもその前に出てきたスープがコクがあっておいしかったです。でも、また行くかどうかは微妙。まずくはないのだけれど・・・
あたりには中国の陶磁器を扱った骨董屋さんが多くありました。まったく興味なし。

最寄り駅は地下鉄堺筋線南森町です。クルマで行く場合は堺筋ををずーっと行ってライオンにさよならしたら左前方に向かいましょう。(MAP)